お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  22歳

    初めましてこんにちは

    私も相談者さんと同じくオタクです
    プロフにも明確に記載していたりします(笑)

    オタクNGな理由は人それぞれなので何とも言えませんが…
    一般的に見れば、オタクは根暗で気持ち悪い印象を持たれてるのでしょう
    アニメや漫画に依存しすぎてる所や、存在しないキャラクターにお金を投資したり、萌え~とか言ったり、独自の世界観に入ってしまうのが痛々しく見えたりドン引きするのでしょうか
    オタクにも種類があるのですがね

    皆が皆では無いのですが

    オタクでも大丈夫って方もいると思いますので、諦めず頑張って下さい
    余計なお世話かと思いますが、同じオタクとして応援しております!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ