お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    それは酷すぎますね。ご質問者様の問題ではなく、完全に
    お相手が責められるべき問題です。

    ただ、わたしも決して容姿を自慢できるほうではないので、
    お会いするときには慎重になるかも、です。

    具体的には、たとえば共通の趣味や、行ったことのある
    旅行先の話など、もうちょっと話しをしたいな、って思う
    程度になったらお会いしたいと切り出します。 そのあたり、
    わたしにしても、ご質問者様にしても若くはないので、
    少し慎重すぎる程度がいいような感じがします。

    あと写真は…わたしは写真写りの良いほうなので、ちょっと
    不安になります。 また、ちょっと前にアップしている
    ままだと、平気で1年ぐらい経過してしまいます(私も、
    写真では短髪なんですが、いまや結構伸びて印象が違うかも)

    いずれにしても、悪いのはその男性のほうです。
    気にしないほうがいいと思いますよ。

  • ツガルさんさんからのお礼

    温かいお言葉、ありがとうございます。
    2週間くらいメール交換を続けて悪い印象がなかったので。。。
    でも、仰る通りもう少し慎重に活動するように気をつけます。
    回答者様にも素敵な出逢いがあることをお祈りしております。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ