雪のアリスさん 女性 45歳
こんばんは。
お気に入りはあまり気にしない方がいいですよ。
今は気になるかもしれませんが…そのうち気にならなくなります。
お気に入りから申し込みが来る事は、どうでしょう?10人に1人くらいでしょうか?(私データです。)
お断りしてもまだお気に入りのままもいますよ。
お気に入りは、単に私のプロフィールの書き方がいいからだと言われた事が数回あります。
さて、
お気に入りは別としても、
貴女の申し込みにお返事してこないのは、ちょっと考えものですね。
女性からの、まさかの申し込みに戸惑ったのでしょうか?
足あとは、貴女のプロフィールに何か躊躇するものがあって悩んでいるのかもしれませんね。
いきなり申し込みより、お気に入り返しをしてみるのもいいかもしれないです。
慎重な方もいらっしゃるかと思うので。
余談ですが、
私はある方の一言日記が面白くて後でまとめて見ようと(探すの大変なので)お気に入りに登録したところ、申し込みがあり、戸惑ってしまった事があります。
それからは、むやみにお気に入りはしてはいけないな、と思いやめましたが。
ご参考迄に。