お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    興味がなければ連絡なんかしてこないし、ましてやキャンセルしたことを謝罪なんかしてこないと思いますよ。彼はそれだけ気にかけてたってことだと思います。
    彼は誠実な人なんでしょう?貴女が一番よくわかってる筈です。

    あと、またキャンセルされたら次はないのはどうしてですか?
    彼が忙しい仕事をしてることがわかってる貴女なら、理解してあげられることだと思うんですが。

    仕事だからしょうがないのはわかってるけど、寂しいんだよね。(違ったらゴメンナサイ)

    今は意地を張らないで素直になってみたら?
    自分から歩み寄ると、心配してたことが案外何でもないことだったりします。


    私実は意地っ張りだからけっこう経験あるんです。

    貴女から優しく歩み寄れば彼はきっと喜びます。
    頑張ってね。
    応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

    彼のことがとても好きだから、彼の気持ちを確かめたかったのですが。おっしゃる通りですね、素直にいってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ