通りすがりの楽天さん 男性 40歳
なぜ4ヶ月の間、会わずに来れたのかですね。
貴殿と同じかは分かりませんが、自分も昔、メールから始めてお互い毎日朝と夜にメールを数ヶ月交換してました。そのうち会いたいけどどーやって切り出そうか、断られたらメールも終わっちゃうのか、とあれこれ考えているうちに半年が経ち、自然消滅。
ということを何回か繰り返して後悔したこともしばしば。
4ヶ月が長いという人と、いやいやお互いの気持ち次第なので期間は関係なくて、、という人がいるように、要は自分がどう思ってて相手がどう思ってるか、だと思いますよ。
会うべきか、ではなく貴殿が会いたいと思ってて相手もあってくれそうならぜひ誘ってあげるべきじゃないですか?
時既に遅く、メル友に成り下がってる可能性もあるので、会いたい気持ちを小出しにして反応を見るとか、してはどーでしょう。