お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • カイジさん  男性  49歳

    本当に情けない世の中になりましたね。昔から女性をリードして、食べさす、養うのが男性の指命でしょう!


    女性が強くなったのではなく今の若者が、弱いだらし無いんでしょうね~。

    親父組の私からも謝ります。

    そんな感じなのに荒フオー世代に年下君希望の多い事に怒りを覚えますね。


    私なら分刻みの段取り、店のチェック、からショットバーや隠れ家的居酒屋等抜かりはないんだけどね。

    帰りは無事に送り届けて(家やないよ)着いたら着いたとメール頂くんやけどね。

    数打ちゃ若くてもいい人いるかもね!

    頑張ってね。

  • ペーズリーさんからのお礼

    うーん、思い込みの激しい方ですね。

    私がこの相談をするきっかけになった相手の方は年上です。

    カイジさんとそんなに年は変わりませんので、カイジさんが親父組みなのだとしたら、その相手の方も若者ではなく親父組みです。

    親父組みにも頼りない方はいるんですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ