お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    前回の相談、回答を拝見し思った事。

    彼に対しての愛情が全く感じません。

    年上として余裕がない、風俗行ってた、リードしてくれない、虚言癖?

    彼のどこが好きで悩んでいるのかな?
    何回相談しても答えは見つからないですよ?

    本当に好きなら全部ひっくるめてって事じゃない?
    なんか自己中な感じがしましたね。

    相談コーナーでボロクソに言われてる相手が気の毒です。
    リードしてくれる大人の余裕のある男性がタイプなら自分で検索し申し込みする。
    プロフに記載する。
    それしかないでしょ。
    人の心が読めるタイプ…
    ん~
    疑問だなぁ。

  • ミルクさんからのお礼

    確かに彼に対して思いやりがない部分もあるかもしれません
    色々気を遣ってくれてるのもきちんと分かってはいますが

    私も相手にとって至らない点や欠点が多々あると思いますので、注文を多くつけすぎないように反省したいです

    厳しいけどご指摘の通りかもしれません。ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ