お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    女性と付き合った経験が浅くて良い場所を知らないという理由だったら、まだこれから成長の余地があるんじゃないでしょうか。

    相手の方が探すのが面倒と考えてるのであればダメっぽいですけど。

    二人で行く場所決めるのも楽しいと思うんですけどね。

    交際をやめた方がいいんじゃないかって言葉が出ると言うことは、好きという気持ちはあまりなくて、不満の方が大きいということですかね。

    私のお付き合いしている女性はメールの返信が遅くて、遅い時は4,5日返ってきません。
    最初は不満でしたが、最近自分の考え方が変わって遅くてもいいと思えるようになりました。
    でも不満があった時も今も好きという気持ちは全く変わらなかったですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ