お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ピンクのトマトさん  女性  44歳

    1行送って 1行返信が来る♪って感じで 最長半日Mailしてましたよ(笑)
    私は 長文は苦手です(x_x;)
    1つのMailに いくつも質問があると何回も見直すのが面倒くさくて 印象に残った事だけに返信したら 答えられない事はスルーなんだな!って返ってきました。
    私は そんなつもりはなかったのだけど やはり感覚の違いかもしれませんね~
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


    短文でも マメに送ってくれる人の方が 安心出来ません!?

    私が昔Mailした人は 最長1週間くらい空けて 忙しかったから..な~んて返信してきた人がいましたけど もちろん長くは続きませんでした(笑)

    Mailも 人それぞれの個性だと思いますが..


  • 匿名希望さんからのお礼

    短文はうっとおしいです。
    読み返すのもバラバラで面倒です。
    だからなに?なにがいいたいの?パラパラ面倒って思ってしまいます。
    一言。気持ちも入ってると感じないからスルーでいいやってこっちもテキトーになっちゃいます。
    価値観からくる相性ですかね?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ