お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 退会希望さん  男性  40歳

    よそで彼女が見つかりまして、ここを退会することにしたので、「あとは野となれ」的に思うことをハッキリ書きます。

    ここダメです! ここだけが、という訳ではないかも知れないです。婚活サイトがダメみたいです。

    ここで1年近く活動して、10人くらいの女性に会いましたが、皆さん、なぜ結婚できないのか、理由が何となく感じられる方ばかりでした。具体的には言いませんが…聞きたければ、再度書きます。

    それで呆れて、以前、彼女を2人ばかり見つけたことのある、かなり品の悪い格安の定額出会い系サイトの方に戻ったんですが、そしたら、1ヶ月くらいで性格の良い女の子が見つかって、真面目にお付き合いすることになりました。業者・援交希望者と、極々まれにいるなんとなく彼氏探ししている女性を見分けるのはそう難しくないです。全然、掲示内容が違いますから。

    思うに…婚活サイトは、何らかの問題で結婚できない人のたまり場になってしまっているのかも知れません。一方で、品の悪いサイトは品の悪い人が多いですが、まれに寂しいだけで何となく掲示板に書き込んでしまった普通の女性が混じってます。

    女性側から男性探すのには使えるかどうかは微妙ですが…
    でも、今の彼女は前の彼氏もそこで見つけたって言ってました。
    話を聞くと、普通の男性だったみたいです。

  • うさぎさんからのお礼

    回答ありがとうございます。そうなんですか。あたしも、ここは初めてですが色んな出会い系サイトに登録して来ましたけど散々な目に合いましたよ。まだ話しさえしてないのに貴方は俺のお姫様だとか言われたり愛してるとか言われたり。それに出会い系サイトは、結構、サクラが多いと言われてます。ここはちゃんとしたとこかなと安心したのですが、そうではないのですか。やっぱり親が言うように自然な形で出会う方が良いのかな。参考の為に、どんな人と出会って来たのかを教えてくれますか?思い出させてしまってすみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ