お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 通りすがりさん  女性  42歳

    20代の女性は①のことが当てはまるのだそうです。(羨ましい限りです)
    あとは貴方が思ったとおり②か③か。
    はたまた①~③まで全部に該当するか。

    ①は仕方が無いですが、②ご自分のプロフィールを見直してみる③申し込みメールの文章を見直してみる という改善は実行する価値はありますよ。ここで細かく指導できないので・・・

    女性に受け入れられるような②や③の書き方が分らない場合は、
    allaboutの恋愛コーナーに適当な読み物が掲載されてます。
    http://allabout.co.jp/relationship/

    こちらで、少しお勉強されると良いでしょう。

    自分に好意を持ってもらいたい!と思う方が殆どでしょうが、何もしないまんまの素の自分を好きになれ!と思うのは、おこがましいです。

    ステキな女性に好かれたいなら、ご自分もステキにならないといけません。
    その為にはある程度は中身も外見もブラッシュアップが必要です。

    私も恋愛関係で実体験が少ない分、人の話を参考にしたりいろいろ普段から情報を入れてます。(かえってそれがアダになってる?!)

    お互い、ステキになれるよう頑張りましょう!!

  • 八丈島のきょんさんからのお礼

    なるほど、いろいろと勉強になりました。
    プロフィールの内容や申し込みも基本、定型文を作って相手の方のプロフィールの内容にあわせてアレンジして出したり、自分なりにあの手この手を使ってましたが、一向に改善できず、路頭に迷いかけてました。
    今は自分のスペックアップに注力してますが、そちら方面の優先順位も上げないとダメっぽいですね。
    今すぐは無理でもがんばります♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ