お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    世間話から会おうって話につなげるの結構難しいんですよ。
    朝夕と頻繁にやりとりしてて会話が繋がったりしてると特に。

    お相手もどう切り出したらいいものか悩んでると思います。
    今でも楽しいからもう少し今のままでもいいかな・・・という気持ちもよぎるんですよ。

    はるさんが会いたいと思っているなら誘ってみてもいいと思いますよ。

    私の経験で、3週間くらいやりとりして誘ったものの、もう少しメールでやり取りしたいと断られ、さらに1ヶ月メールやりとりしたら女性の方からそろそろ会いましょうと誘ってきたこともありました。
    私のパターンとは違いますが女性から誘うっても別にいいと思います。

  • はるさんからのお礼

    ありがとうございます。

    楽になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ