お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • エリカさん  女性  25歳

    私と同じくらいの子でしょうか…
    生理中にやるなんて考えられないです(^_^;)

    露天風呂で…ってシチュは羨ましいですけどそこまでして…とは思えないです。

    その女性がどんな気持ちか想像も出来ないけど、真剣にお付き合いをしたいなら話し合いは必要な感じがします。

  • 空振りさんからのお礼

    貴女と同い年の女性です。
    僕も生理日に旅行に行ける感覚が解りませんでした。
    辛いかもしれないし…
    途中から気分悪くなるかも知れないし…
    到着目前にしてカミングアウトしてきた心境がよく解りませんでした

    そこへ来て、風呂でなら発言だったので…嬉しい気持ちは全然なくて寧ろ驚いたというのが素直な気持ちです。

    今までも生理の時は無理矢理誘ったなんてこともありませんでしたので余計に意外な一言だったんです。

    これからはよく話し合って行きたいと思います

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ