お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    素敵なマンションにお住まいなんですね~羨ましいです。私は一戸建てにしか住んだ事がないので、マンション住まいに憧れがあります。

    生意気とか浪費家ではなく、とてもしっかりした方だな~と好印象なのではないかしら。

    仮に生意気と言う人が居るとすれば、ひがみ根性だと思います。良いな、羨ましいなと素直に感情表現できない人も居ますので。

    不安があるようならプロフィールには一人暮らしとだけ記載しては?結婚してもそこに住まなくてはならないと言う事はないみたいですし。そんな利便性に優れた快適なマンションならいくらでも借り手が見つかりそうですよね(*^o^*)

  • 匿名希望さんからのお礼

    私も、今まではハイツとかコーポとかで、マンションには憧れていました。結婚や異動も視野に入れて、住めなくなったときに賃貸に出せる物件を選びました。アドバイス通り、一人暮らしとだけ記載しようと思います(^^*

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ