お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私は登録時に手頃な写真がなかったので写真未登録のまま活動を始め、それでもパートナーができたため、今から掲載するといかにも他を探してますよって印象だと思ってしばらく未登録でした。写真未登録の私に申込んでくれたぐらいですから、お相手も写真を欲しがりませんでしたし。で、今はチャンスが広がると思ってしぶしぶ登録してますが、まだ写真でお断りされたことはないものの、開通後にルックスの話ばかりする男性がいるので嫌になります。一度見てしまうとイメージが出来てしまうものなんでしょうね。

    パートナーとは言え、最初の時点ではサイトメールを始めただけの、どこの誰だか分からない異性でしかありません。パートナー公開にすると開通と同時に見られるわけですから、その誰だか分からない段階の人には顔を見せたくない人もいますよ。直メールするほどになったら交換したいとか、どうせなら直接会って顔を見たいとか、考え方はいろいろではないでしょうか?

    先に写真くらい見せるべきだと思うなら、パートナー公開にしてる人、つまり同じ考え方の人に申込めば(またはOKすれば)良いのでは?写真登録が義務のサイトではないのですから、文句言っても仕方ないですね。

  • アサンジさんからのお礼

    確かに。

    ただ、非公開の人も多いのが現状です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ