匿名”さん 女性 51歳
まさに疑似恋愛そのものか、あなたの思い込みから来る勘違いでしょうかね。
私も数年前までは、チャットやスカイプにはまり、数人ですが友達?なるものもできました。
でもあくまでも、家事や仕事の合間のストレス発散の暇潰しでした。
お二人の、6年という時間はとても長い(長過ぎてちょっと異質な感じ)ですが、彼にとってはあなたはただのスカイプ仲間、メル友でしか無いと思います。
若い彼にしたら、いわゆる今時のゲーム感覚だと思います。
それに、想像ですが、彼にはあなたの他にも登録している女性がいるんじゃないでしょうかね、あくまでも私の経験からですが。
ですから、会えてもいない、空想の中でしかない存在の彼を求めるよりも、ちゃんと申し込みしてきてくれる男性と向き合うべきかと、私は思います。
でなければ、彼に一度会う算段を提案してみるとか・・・私の経験からは、会えば百年の恋も冷めてしまう場合が多かったですけどね。
とにかく自分の中で妄想してるだけでは、無駄に歳を重ねるだけですよ。
そろそろ目覚めて現実を見ても良い頃かと思います。