白雪さん 女性 46歳
貴女の相談を見ていると、昔の相談(はなさんでしたか…)を思い出して仕方がありません。
と、余談でしたが、みくさんの相談はいつも同じですね。根本的に何が原因なのかが解らないと同じ事の繰り返し。それでは、貴女もいい出会いは見つけられないし、ここでも皆から非難されるのは辛いでしょう。
〔相談の傾向〕(思い出しながらですので違っていたらご免なさいね)。
・惚れっぽい・相手から早くに(身体?)求められる・相手に流されやすい・自分に自信がない・少しでも求められると「身体だけ?」と身構えてしまう・家族の理解がなく、他にも相談ができる人が周りにいない…等でしょうか。
これに当て嵌まる項目が多ければ、今の貴女は基本的に観点を変えないと、いい出会いは難しいかもしれませんね。
〔対策〕
会うまで少しメールを長くしてみる(内容は割としっかりとした感じにする)・メールも会ってからも明るく可愛らしく応対する・「甘えたい」等という素振りは避ける・生い立ちや家族などの状況を最初から話さない・少しHな話になったら上手く交わすコツを身につける
頑張って。皆さんだって、貴女の事は心配している人もいますよ。ただ、↓のスレにも書きましたが、物事には言い方もありますね。貴女はきっととても魅力もあり、性格も可愛いのでしょうが、それを上手く出せずにいるだけ。
勿体ないですね。だから、頑張って。次は本当にいい報告がいいな(´ー`゜)