匿名希望さん 女性 41歳
貴女が生活費を出している?(お金も貸している?)それで彼は浮気している?貴女が浮気代を払ってやったようなものですね。
しかし貴女にも責任がありますよ。疑問や不安を感じながらずるずる言いくるめられてどうにかなるかなと思っていたんですから。でも子供は生まれてしまいますから、今後のことを考えましょう。
証拠がないって、昨夜浮気相手からメールが来てたんでしょう?立派な証拠じゃないですか。結婚を前提に親に挨拶も済ませて同棲しているのですから権利もあります。ちゃんと親御さんに同席して貰って話し合いしましょう。そもそも妊娠を親に話してないのはなぜですか?どうせ数ヶ月のうちに分かることです。今さら恥ずかしがっても仕方がありません。
今まで言いくるめられてきた貴女が彼と二人で話し合いをしてもまた同じ結果です。だって貴女に解決しようという強い意志がないからです。言いくるめられて安心したい気持ちは分かりますが、それは諦めましょう。もうそんな段階じゃありません。
お子さんのためにもっとしっかりして下さい。出産は待ってくれませんから一刻も早く行動しましょう。