お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    そんな偶然がある事にびっくりですね。
    フェードアウトされてる過去があるなら、私なら付き合いません。いくら好印象でもやっぱり過去を振り返ると腹も立つし何せプライドがあります。
    それにもしもこの先、付き合ったとして、彼が気付いたとしたら…
    また傷つく事にならないようによく考えたらいいのではないでしょうか!

  • 奈々さんからのお礼

    ご回答のお礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。連日仕事が忙しく、本日休日にゆっくりと書かせて頂くつもりでおりました。

    やはり10年前のフェードアウトは問題と言う事ですよね。
    「隠し通して付き合うか、告白して終わるか」の論点で言えば後者の方と言う事で、了解しました。
    ごもっともだと思います。
    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ