お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 参考人さん  男性  42歳

    再び2番の参考人です。
    俺はどうして経験者かというとまさしく字のごとく貴方と同じ経験があるんだよね。
    その時は無理にホテルに行って玉砕!(笑)当たり前だよね。無理にだからね。でもねその時は貴方と違ってまだ19歳の若僧だったよ。高校出立ての浪人生。同じように付き合って一ヶ月くらいで手を繋ぐ程度のプラトニック。いくら好きでもやっぱり若かったから頭の中はスルことしか考えてなかったよね。
    なんか相談の文章を読んでると何かその当時の自分自身とダブるんだよね。俺はどうでもいいけど心配なのは貴方の頭の中。
    30の男盛りだから仕方ないかもしれないけど相談内容の文章読んでると俺の若い時と同じように悶々としてるよね。
    女性はすごくデリケートで繊細な生き物だと思う。貴方が軽いと思ってるボディタッチも一つ一つを記憶してて彼女の中でどう処理してるか。
    俺もそうだったけど彼女を見る視線も自分では注意してても彼女のちょっとした動作でもきっとエロくなってるハズ。以心伝心ってね。よく言ったものだけど彼女もそれは感じてると思うよ。
    世の中にはいろいろな人がいて短い付き合いでのスキンシップがOKな人もいればNGな人もいるんだよ。それは会う前にそういう事をある程度話せばわかるはず。それを考えずに自分の欲望のままに動けば玉砕するよ。どうにかしたい気持ちはわかるけどさ。彼女がやんわりとヤメテ光線出してるなら無理しない方がいい。貴方の軽いボディタッチの積み重ねなんて関係ないから。漫喫のカップルシートはお勧めだけど今の貴方だと狼になりかねないから止めた方がいいと思う。今は彼女のことをどう考えてるのか。ただシタイだけなら破局はすぐそこ。ほんとに好きなら大事にしなよ。独り暮らしとか旅行は賛成。旅行を断られたら彼女をモノにするのは時間かかるかもね。
    長文失礼。

  • 匿名希望さんからのお礼

    再び勘違いの回答ありがとうございます。
    私は今の彼女が始めての彼女ですが、全然無理にしようと思ってないですけどね。

    恋愛経験は少なくても人生経験は積んでますから、相手が嫌がることはしないのが心情です。

    他にも何人かいましたが、そんなにスル事しか考えてないような文章でした?
    そりゃ私も男ですから多少は考えますし、多少ほのめかすことも書きましたけど・・・

    少なくとも私はあなたの文章読んでもまったくダブりません。
    全く違う人生歩んでるなとは思いますけど。

    肩を抱いたのは彼女がお腹の調子が悪かったのに会いにきてくれたから。(大丈夫だからと断られました)
    腰に手を回したのは、雨の中、二人で傘に入るのに濡れそうだったから。(くすぐったいと断られました)

    エロいですか?

    私は心の距離を近づけたいだけ、エッチはしたいけど全然先でいい。
    彼女が結婚するまで待ってというなら迷いなく待ちます。
    今までこれほどまでに波長の会う人はいなかったですから。

    経験者の立場からのアドバイスはありがたく受け取っておきます。
    でもそもそも質問内容と回答がかみ合ってないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ