お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • エリカさん  女性  25歳

    体調が悪くなったり、仕事が急に忙しくなり家と職場の往復で睡眠もぎりぎりなんていうことはないですか?

    もし年齢だけが気がかりなら相手の方も3回も会おうとはしないと思います。

    または、あなたが「結構年上だし…」と引け目に思っていた態度が悪く相手に取られてしまった可能性もありますね。

    お互い気になってる状態だと思いますし、あなたが受身になりすぎているのではないですか?

    自分から誘う勇気は大変ですが、前へ踏み出してください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    コメントありがとうございました。
    多分、彼はメールをみた上でのスルーだと思います・・・。
    でもメッセージをもらってあきらめる勇気がでました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ