お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    主様の気持ち察し致します。主様は死別されてますが、主様の年代の大人の女性の方で離婚されている方は、本人なりの考えがあり離婚されているのだと思います。人には誰にも触れられたくない事があります。そこに敢えて触れないのが気遣い優しさでは無いでしょうか。20代~30代の若い女の様にデキ婚して、合わないから離婚とは主様の年代の女性は違うのは分かるはずですよね。御自分を否定為さらずに前向きに歩いて行きましょうよ。その男性の事は忘れて、前向きに考えましょうよ。主様は素敵な女性なので、必ず素敵な男性と出会えると思います。応援してます。幸せになって下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    慰めてくださってありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ