お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    私は年齢制限かけるのは反対ですね。
    というのも、希望年齢からたった1歳ずれてるだけでも、相手を年齢対象外に
    してしまうし、相手からも対象外とされてしまうので。
    その相手が自分にとっていい相手だったらと思うと、ちょっとなぁと思います。

    ただ、このサイトはやたらと年齢がはるか上の人からの足跡申込みが多いんで
    もっとそういう人からのメールを減らすよう、年齢対象外の警告が出るようにするか
    検索画面で、希望年齢がパッとすぐ目につくようなシステムにしてほしいなと思います。
    (もしくは他サイトでもやってるような希望条件による相性度が出るようにするとか?)

    余談ですが、最近出てきた?「運命の相手」「相性度のいい相手」「相性度」はとてもいいなと思いました。
    これによって、今まで自分で見つけられなかった人が見つかるようになりました。

    あとは個人的な希望としては、フリーワード検索が欲しいなと思ってます。
    時々同じ趣味のある人を探してるのですが、普通に検索するとなかなか見つからないので;

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ