お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    私は綺麗事を言う気にはなりません。浮気もキャンブルも治らない病気です。離婚後、一度もした事がない。とありますが、結婚してないので浮気とは言わないのでは?また、たまたま、心変わりに至る人が現れなかったからかも知れないし、離婚後以降にお付き合いされた女性が居たように推測できますが、何故その方と別れたのか?など正直な所を聞きたいと思います。本当に懲りたなら、自分と付き合ってくれる相手をとことん大切にすると思うのですが、貴方の欲望が根本で無い事を祈ります。
    補足しますが、男は浮気と言うか、沢山の女を欲しがる動物です。が、気持ちを理解し、思いやりを持つのが人間です。相手の気持ちを考える事が理性です。浮気をする、しないの分かれ道。発症した本能は病気ですから治らないのです。

  • 虎馬さんからのお礼

    離婚後交際した方との間に浮気がなかったという意味合いです。

    浮気は病気と世間ではよく言われてますね。

    自分の場合は再発してません。

    離婚後交際した女性の何人かとは、相手の浮気で別れました。

    男も女も欲望は同じかと思います。


    でも自分の場合は、浮気の前歴がある以上偉そうな事は言えません。

    前妻の心に傷をつけた事も確かですから。

    だから繰り返さないように自分自身を制御することが出来るようになりました。


    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ