お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  45歳

    おはようございます。

    プロポーズされて、良かったじゃないですか?

    それは、素直に喜んで良いことですよね。


    ただ私達の年代になると、いろんなシガラミがあって結婚や一緒に住むことに躊躇してしまうことも多々あるかと思います。


    ただ、未来の旦那さんがいるのだから、不安なことやこれから問題になってきそうな事柄については、2人でよく話をしたら良いと思います。


    また、両家の親は、人生の先輩でもあるので、2人で解決方法が見いだせないときに相談してみたらいいと思います。


    これからは、1人で悩まず2人で悩めるなんて、ちょっとうらやましいです。

    あたしも頑張って素敵なパートナーを探します。

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございました。

    私くらいの年齢になると、やはり色々と考える事が多いですよね。

    多分、マリッジブルー+更年期だと思います

    素敵なパートナーとの出会いがある事をお祈りします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ