お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    経験則上、一言だけのOK返事なんて珍しくありません。

    やはり男女に限らず、はじめは申し込んだ側が話題を振ってリードするべきではないでしょうか?
    相手にしてみれば、申し込まれたから話してみようかなと思ったくらいの段階なんです。

    一言メールが嫌だというあなたは、質問文の設定をしていますか?
    設定をしているのに質問を無視して一言メールならば、考え直してみるというのもわかります。

    それから、相手の男性が忙しかったけれど少しでも早くOK返事を出したかったから一言しか書かなかったとは考えられませんか?

    まずはご自信のネガティブな考え方を変えてみては如何でしょうか?

    その方が出逢いも広がりますよ。

    頑張ってください。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ