お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    それは100%ヤリモクだと思います。
    危険な目に合わなくてよかったですね。

    そいう兆候が少しでも見えたらさっさと帰っちゃいましょう。
    交際を真剣に考えている男性は、最初から嫌われるのが嫌で絶対にそんな事しませんから。

    よくここの相談でも見受けますが、私はラッキーなのか最初のメール交換から真面目さを全面に出しているので、一人もお会いしたことはないです。

    あ、一人だけ食事後(23時くらい)に「これからどうします?泊まりますか?」って言われた人いました。苦笑
    「明日早いので」って断って、それっきりです。

    確かに変な人も大勢まじってますが、好みかどうかは別としても感じのいい方はたくさんいらっしゃいますよ。

    そんなアホな男は無視して、たった一人のいい人を見つけるためにがんばりましょう♪


  • 匿名希望さんからのお礼

    頑張りたいのですが…ちょっとうんざりしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ