お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    あなたの感覚はおかしくありません。

    読んでる方、私を含めて皆さんがそう思われるんじゃないですか?

    離婚は名ばかりで、影では復縁してるって感じですよね。
    もしかしたら、母子手当を貰う為の偽装離婚?って思われても不思議じゃない状況ですよ。
    それに女性に支払われる子供手当をあてにして、都合の良い時だけ、父親や旦那の役をしに来るのでしょうか。

    いずれにしても、そんな二人に付き合ってると、あなた自身もストレス溜まっておかしくなりますよ。

    彼女に切り出された別れじゃなく、別れるならあなたからケジメを付けた方が良いと思いますよ。

    おかしな男女関係に気付かず、世間にとやかく言われる筋合いが無いなんて・・・・母子手当ても子供手当てもみんな血税から支払われているのに・・・情けなく腹立たしいばかりです。

  • こうさんからのお礼

    ありがとうございました。
    あまりに身勝手な理由だったので自分の中ではまだ悩んでましたが、さっき自分で決着つけました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ