お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • エリカさん  女性  25歳

    男性も必死ですから数打ち当たる方式を取っている方もいるようです。

    私も40歳以上方から申し込みが来ます。中には50代以上も。
    いちいち気にしなくともいいと思います。

    そして足跡の件ですが、理由はさまざまなのでなんとも言えませんが例えば体型以外に気になるところがあるとか写真が見れるようなら容姿が気に入っているとかあると思います。

    最後の疑問の件ですが、NGメッセージの返事がないということでしょうか?
    NGメッセージを受け取った方は同じ方にメッセージは送れません。
    たしか1ヶ月は最低できなかったはずです。
    なので返事がないのだと思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    数打ち当たる方式、確かに考えられますね。。。
    数打ち当たる方式を取られる方がいらっしゃるにしても
    此方が返事をしても開通なしとかありえない対応をされました・・
    (最後の疑問はこのことを書きました。)
    この方はご自分では「ごく普通の男です」「マメです」と
    書いていらしたのですが・・・少しでも信用した自分が馬鹿らしくなりました・・

    足あとの件は、写真はパートナーのみ公開ですが、体型以外に気になる点・・そういう見方もあるんですね・・


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ