お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 布団に居たカブトムシさん  女性  41歳

    弟がやはり虫が好きで、私も小さい時は一緒に山の木にカブトムシやらクワガタなどを取りに行ったものです。

    子供の時の趣味としては理解出来ますが、大人になった今、そのままそれを家庭に持ち込むのはどうでしょう?

    因みに捕ってきたカブトムシやクワガタが、紙製の箱に入れて飼っていた小学生の時、夜行性ですから食い破って電灯にブンブン飛び回り、静かになったな、と朝起きてどこにいるんだろう?とふと布団の中でチクッとしたので開けてみると、白いシーツの所にカブトムシとクワガタが居て、大絶叫した経験から、二度と虫採りにも行けなくなりました。

    布で被せても出て来たらアウトですよね。

    私は虫や爬虫類が居ない家がいいなあ。

  • 参ってますさんからのお礼

    あ~…
    生体が逃げ出したら、パニックルーム。
    行きです。。私が。。
    タランチュラ辺りだと、死んでてもかなり怖かったです(>_<)

    大人になっても少年のように粗朴なとこある彼です。。。
    爬虫類が好きなのは、少年の心の現れなんですかね。。

    豪邸の離れ飼いとかなら、なんとか平気ですが、私は普通の分譲マンションなんで(;_;)
    因みに彼の部屋はワンルームでした。。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ