お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

     プロフィールについている足跡は、多分相手は気がついてないでしょうね。・・僕がそうでした。今、初めて気がつきました。
     僕の場合はプロフィールが変わっているか興味があるので見てます。(なんか、相手方のプロフィール淡白なので)
     本題ですが、だまっているほうが良いと思いますよ。相手は心配だから聞いてきたのかもしれないし、正直に言うと関係が冷えてしまうかもしれませんしね。もう一人の方に興味がないのなら、お断りのメールを入れて関係を切ったほうがいいでしょうね。ただ、淡白な方はあまり女性経験がないんでしょうね・・。あまり、メールをして、しつこく思われるのがいやで遠慮しているのかも・・。

  • さんからのお礼

    ありがとうございます。

    やっぱり言わないでいようと思います。
    なんでそんなこと聞くのかなって、すごく残念です。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ