お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    おっしゃる通りですよね。友達は求めてないから、無理に体調が悪かったり給料前は割り勘で外食したり、時間を使ったりしたくないですよね。その相手の方はケチじゃ無く無神経なんだと思いますよ。彼はデートのつもりのはずでしょう。割り勘は条件付きでは有りなパターンですが、服装や気遣いはマナーですからデートの意味を理解していない方です。そういう方に教えたり、理解を求めるにはかなりの時間とエネルギーが必要で、貴女には無駄な時間。さっさと見切りを付けた事は正解ですね。貴女が彼を理解してあげる事です。彼には彼の感覚を受け入れる女性が見つかります。自分とは価値観が違う人だと理解し、これを学習し、次回に備えましょう。決して相手を非難しない事が貴女の幸せへの近道と思います。

  • ミニーさんからのお礼

    ありがとうございます。

    価値観が違うのは分かるのですが、本当に無神経だったんです。

    だけど自分の要望はあるのでこれ以上は無いな…と思いました。


    先ほどは書いてませんでしたが、精神疾患があった方みたいなんで 私としては余計に引いてました。
    安定剤も飲んでいる事を聞かされてました。



    自分を出せないのにサイトで相手を探す勇気はまた違うのでしょうかね…


    お相手の方はお別れメールの後は何にも返事なかったので、納得はされてると勝手に理解しています。

    貴重なご意見ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ