お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 博多女さん  女性  36歳

    メールと電話での付き合いだけで1年経つんですか?会う約束をしながら実際会ったことはないんですよね?

    あなたは彼のことが理想的だし惹かれていたのに、
    彼はそこまでの気持ちはなかったのかもしれませんね。
    彼女候補ではあっただろうけど、いまいちピンとこなくて他に探していたのでしょう。

    彼女が出来たからあなたにメール出来ないと言うほど誠実な男性です。
    残念だけど、深追いしても無理だと思うし、余計に傷つくことになるかもしれません。

    でも、彼に対して「気になる」という気持ちは中途半端だったので、
    振られたらきっぱり諦める覚悟で「ずっと好きだった」と伝えてみてもよいかな、と思います。


  • よっちんさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    やっぱり、会う約束はしてたのだから、早く会って自分の気持ちをちゃんと伝えとけば…と後悔してます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ