匿名希望さん 女性 28歳
参考程度に聞いて頂きたいと思います。
状況はご相談者さんに不利かもしれません。
「彼女ができたから、もうメールは出来ない」
正直に伝えた彼は、彼女がいるコトを隠し、ご相談者さんと二股をかけようとしない正直な性格で誠実があると思います。(本命がいながら二股を平気でかける不誠実な人もいますから。)
どうしたら良いのでしょうか。
彼女ができたけど、まだ彼は結婚するとは決まったわけではありません。
この恋はご相談者さんに辛いかもしれません。
それを踏まえても、少しの可能性にかけてみたいと思うなら、友人としてメールしても良いかどうかを、彼に聞いて彼の返答次第だと思います。
世間には友人から始まる恋愛もあります。
相手に恋人ができた時、諦めてしまう人もいますが、恋人から自分に振り向かせるパワーを持った人もいますよ。
既に彼女がいる彼を、自分に振り向かせた女友達がいます。
(時間がかかっても最後に彼の側、横にいたのが女友達だったそうです。)
自分の理想の彼が現れ好きになってしまった。
好きという思いの大きさだとも思うのです。
ご相談者さんは20代前半、これから恋愛の選択肢は多いと思いますが、彼女が出来たから諦めてしまうか、少し様子を見て友人から始めるのも選択の一つです。
まだまだ色々な御意見があると思いますが、よく考えて下さいね。