お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ススムさん  男性  30歳

    私の場合は、会うことが決まってからアドレス交換する場合が
    ほとんどですね。

    私はサイトはパソコンからアクセスしてるので、
    会う時に連絡取れないと困るので携帯のアドレス交換をお願いしてます。
    あと、会う前日か当日には緊急用に電話番号も伝えておきます。
    何かあったらかけてねという感じなので、特に相手の番号は聞きません。

    それまではサイト通してのやり取りでも不自由なことは全く無いです。
    でも直ぐにアドレス交換してって言われても、その時点でパートナー解消する必要はないかなと思います。もう少し仲良くなってからでいいですか?と伝えればいいと思います。

    まともな人なら快くOKしてくれると思いますし、
    そこでごねるような人だったら、パートナー解消するくらいでいいと思いますよ。

  • ぱぴさんからのお礼

    すこし様子を見て
    慎重にしていきたいと思います

    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ