お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  32歳

    はっきりと肉体関係があるとか、惚れるとか付き合うとかまでは同時進行大いに結構だと思います。というよりも相手もそうしていると思ったほうがいいですし、お互いにいい感じと思ってるのも気のせいの場合ありますよ(笑)ですから今の段階で一人にしぼろうとか考える必要ないと思います。
    ご自分が納得いくまでみなさんとデートして徐々にしぼっていけばいいのでは?ただ複数とお付き合いするというのは誠実さの観点からもしないでいただきたいです。

  • オッサンの恋さんからのお礼

    肉体関係ですか…
    メールの段階からそれを匂わせる人もいますよね…
    メール自体は気さくなので楽しくはなりますが、露骨なのは僕は敬遠しています
    誰にでも そこから始める人って百人斬りとかしてそうですしね

    ご忠告ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ