お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私の場合ですが、
    会うことになるタイミングは 相手から言われる事もありますが、 私から言う時もあります。

    タイミングはある程度、お相手の情報などが解って、お会いしてもいいな と思った時かな。


    逆に 相手のメールが極端に少なく よくわからない人はなかなか会うまでいきません。

    写真交換してお互い良かったら 早めに会われた方が いろいろ解りますよ。

    話し方やマナーや常識なども。

    本気なのか遊びなのかもちゃんと会わないとわからないと思います。

    最近 会って話してから、この人遊びなんだ と解った人もいました。

    一日5、6通 2週間なら
    相談者様から、もうそろそろ一度お会いしてみませんか?

    って持ち掛けてみたらいかがでしょう。

    本当は会う前に 男性が自分から名前を名乗ってくれたりしてると、本気度も高いと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お礼が遅くなってすみませんでした。。

    実際にお会いしてみないと分からない事もありますよね?
    ちょっとドキドキしてしまいます。。

    事後報告になりますが
    回答者の皆さんに背中を押していただけたので
    先ほど思い切ってお誘いしてみたらOKもらえました!

    お礼とあわせてご報告させていただきます♪

    ありがとうございました^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ