匿名さん 男性 42歳
そこまで書けたら逆に立派ですね。(笑) 元彼氏に精子だけ提供して貰うって発想まで貴女には願望としてはあるんですか?
そんな…少子化対策に貢献する形もあるんですね(笑)
結局…産みたいんだか産みたくないんだかも良く分かりませんが…前述にもあるように、誰の精子を取りこんでも美顔の保証なんてありません。逆に考えたら相手が誰でも貴女自身が自信あるなら美顔?になるかも知れません
この世には優秀な方が提供している精子バンクなるものもありますが…貴女のように母親の適性に疑問を感じる方ならば わざわざ子供作る考えなど捨ててイケメンと どうやったら付き合い、どうやったら愛して貰えるかだけ考えときゃいいと思います。
ま~先ほどの少子化対策には逆行するアドバイスですけどね!(笑)
最後に…こんな相談を書きたくなるくらいに今はイライラしているのかも知れませんが,少し頭を冷やし落ち着いて自分を見つめ直した方がよいと思います