お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    私、160cmの62Kgだけど、自分では太ってるって思ってるんだけど、周りには「デブ」「太ってる」って言われないんだけど・・・・。相談者さんからすれば、私は、「デブ」で関わる事すらないでしょうね。

    彼女さん普通の体系だと思いますよ。
    相談者さんは、女性の丸みのある体系が嫌なのでしょうか?

    皮下脂肪の少ない方を望まれても、貴方に自身がそういう方の好みの容姿をしていないんじゃないですか?

    他人を中傷するのは簡単ですが、ご自身を磨き自分の理想の方を求めるほうが、後々良いと思われますよ。

  • ミサイルマンさんからのお礼

    この世の中はデブだったら同じタイプを好むとか…或いは真逆の痩せてる人から間違いなく好かれるタイプなんてないと思いますよ!!(笑)

    全てはきっかけと相性に行き着くのではないでしょうか?

    ですので,会ってもいない貴方を否定するつもりもありませんし、この相談ごときで気を悪くされないで下さいね

    回答ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ