お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ミサイルマンさんの許容体重は何㎏なんですか?

    そこまで「デブはNG」と言うならば、ご自分の好みの女性とお付き合いできるように、ミサイルマンさんこそ自分磨きすればいいのでは?

    「痩せると言うから待ってやってた」的な事を仰らずに。

    絶対的条件みたいじゃないですか、なのに、その女性に固執する気持ちが何なのか知りたいです。「好きだから」なら、根気強く対応するしかないかな‥

  • ミサイルマンさんからのお礼

    固執しているほどでもないですが、内面的には良い部分があるだけに,どうせなら残念な話にならないようにしてあげたいのです

    それが少々荒療治になったとしても!

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ