お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    そういう人 確かにいますね。

    私も そんな感じに近い人とやり取りしてます。

    ちょうど昨日の夕方に 私も
    『私に興味ないみたいですね。興味ないなら無理に続けなくても大丈夫です。』

    とメール送りました。 すると

    『興味はあります。あるから申し込みしたし、無理もしてませんよ』

    と 返信があり、今日も長めの文章で一通メールがあったので、やっとどうにか続けてみようと思いました。


    しかし相談者様のお相手の返信だと イラッとしますね。
    たぶん 私ならメールから始まる出会いなんだから進展するよう努力して頂けないか、 みたいな内容送って、変わらなければ その方とは終わらせると思います。

    しかし よーくお気持ちは解ります。


    一度 率直にたずねてみてはどうでしょうか?

  • みかんさんからのお礼

    ご回答頂き、本当に有難う御座いました。

    私と同じ様なお立場なんですね。
    煮え切らないお相手だと困りますよね。
    男ならハッキリしろと言いたいのですが・・・。

    皆様からのご回答を頂き、少し冷静に考えてから対応したいと思いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ