お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  30歳

    正直にお店とか調べるのが苦手だということを伝えて、相手に調べてもらってもいいと思います。

    苦手なことは予め伝えておいた方が、それ以降会う時も相手の方が気を使ってくれると思いますし。

    ただ、その後何度も会う関係になったとしたら、たまにはあなたがリードしてあげると喜ぶかもしれませんね。
    付き合いが浅いうちは喫茶店とかで1,2時間くらいランチしながらお話するだけでもいいと思いますし。

    3日も待たせてしまっていると、相手の方は振られてしまったのかな?とあなた以上に不安になっていると思います。
    早めに連絡してあげてくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ