お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    安易に体を許しちゃ駄目ですよ!!
    でも、乗り越えちゃったんだよね@@
    性病は大丈夫?
    まずは、産婦人科へ
    こういう男性は、体目的の人だろうから、同じことを他の女性にもしているかも。
    私は、写真やメールの交換を重視して、会うまで時間をかけて、意思疎通を重要にしています。
    貴方も今後は、会う回数はあったとしても、ここは出会いサイトで見ず知らずの(得体の知れない)者同士が集うのですから、念には念を・・・今後は気をつけてね。
    私も過去に辛い経験ありましたが、今は幸せですよ。過去ことが教訓になったかな。

    頑張って乗り越えてね

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。もちろん私なりにサイトでの出会いには慎重になっていたのですが、彼なら信用できると思ってしまったんですよね…。浅はかでした。こうなると傷つくのは女性の方ですからね…。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ