お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    はじめまして。私も同様の経験があり、気持ちはわかり過ぎるほどわかります。

    彼は貴方のことを嫌いではないのでしょうが、おそらく現時点では残念ながら
    彼女にする事なく体の関係が持てる、都合の良い女性と見ている可能性があります。

    あまりメールや会いたいなどしつこく追わず、貴方も他のお相手を探しつつ
    その方はキープしておかれるのが良いと思いますよ。
    冷静になった頃、その彼が誠実な人か、付き合って幸せになれる人かの正しい判断ができるようになっていると思います。

    私も経験がありますが、付き合っていないのに体を許すと女性はデメリットの方が多いです。
    後悔はないとおっしゃっていますが、是非後悔していただき、次は簡単に関係を持たないようにされることを強くお薦めします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ