お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • エックスさん  男性  41歳

    本当にそうなのか、事実を確かめる必要があるとおもいませんか?

    ちなみにぼくはおとこだから、写真をくだらないサイトで悪用されてもなんとも思いません。

    どうせ2チャンネルとかどうしようもないくだらないサイトでしょ?

    名指しで書かれたことあって、そのときはむちゃくちゃ激怒した経験があるけど・・・

    自分のことじゃなくて会社のこと書かれた。

    あの2チャンネルって、ほんとう、どうしようもないアホの集まりで無力だからなんにも被害らしい被害はありませんでした。

    とにかく写真をどこにどう悪用されたのか本当のことを確かめましょう。

    おしえてくれた人はどうやってその事実を知ったの?

    なんかその彼が張本人だったりして・・

    わかんないけどなんか怪しい。

    なんの利益があってそんなくだらないことするのか(本当なら)・・・

    理解に苦しみます。

    もしも本当のことで、それが2チャンネルだったら、削除依頼はしても無駄。イライラするくらい時間がかかる。

    いちいち弁護士に依頼してもまた10万5千円かかるから、

    スレッドをアゲて過去ログにしてやった。1週間かかったけどネ。

    妬みや憎しみで溢れ、自分で苦しい日々をおくっている人間がいることも事実。

    相手にしない余裕も必要だと思います。

  • ペコちゃんさんからのお礼

    早速、解答をどうもありがとうございます。
    私もその忠告メールをくれた人が犯人だと思ってます!
    偶然、そのサイトを見て親切心で教えてくれてるようだけど怪しいです。
    サイトの名前はわかっているので登録して事実を確かめてやろうと思ったが最初の登録はパソコンからしか入れなくて…
    私はパソコンを持っていないし困ってます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ