お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    メールが「?」な人、いわゆる文章でのコミュニケーションを不得意とするひとでも、しゃべると話題が豊富だったりしっかりと自分を持っていて誠実な人間は沢山いますよ。貴女様は経験なかもしれませんけど。

    この文章の内容から、よほど相手に対しての要求が多い人間だと思われますね、あなたさまは。
    36歳で独身であることを悪くはいいませんが、人はそれぞれ性格があり、得意、不得意などもありますからもう少し大人の目線が必要ではないでしょうかねぇ~。

    メールで生活・興味・背景を知ることができるとか、人をわかるとか、会ってもいないのにそこまで相手を知れるとか、知ろうとするのは自己中心的な解釈であって、相手との考え方の違いを無視した話だと思います。
    つまりは、貴女さまは強要をしているのですよ、相手に対して。

    出会いサイトは向かないのではないでしょうか。



  • 匿名希望さんからのお礼

    メールだけでの判断はよくないというを頭に入れておきます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ