お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。

    ○携帯解約
    ○同居していた娘さん夫婦が引越しして所在不明

    彼女の突然の家出理由は、この辺にあるのかもしれませんね。

    何かやんごとない事情があったのではないでしょうか?


    さて、以下は、かなり厳しい意見になります。

    まず、
    何故、あなたはお子さんが学校が終るまで籍を入れないと決めていらしたのですか?
    そうする必要がどこにあるのか、私には、理解が出来ないです。
    貴方のお子さんが不安だったから?←彼女の不安はどうでもいいのでしょうか?
    それから、
    遺族年金は彼女の権利です。
    入籍もしない貴方に強要する権利はございません。

    何度も会っているという彼女の母親の住所すら知らないなんて論外です。
    結婚する方の親ですよ。
    知らないで済む話でしょうか。

    何があっても話あいで…と約束されたそうですが、

    「幸せに出来なくてごめんなさい。」
    と書き置きした彼女の心情がわかりませんか?

    貴方は、一度でも彼女の幸せを考えた事がありますか?

    ご自分の要求ばかりを押しつけていませんでしたか?

    快く了解した…そうですか…貴方の事を全力で信じていたのでしょう、だけど、貴方は彼女の切ない想いに対して、全力で応えられなかった。
    ただそれだけです。

    「幸せに出来なくてごめんなさい。」と謝るのは、貴方の方です。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ