お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    会えずに終わっても、彼に謝られると許してしまうんですね。
    私なら、数回そんな事が続いたら『いい加減にして』と、こちらからお断り(お別れ)しますけどね。

    私も、過去には1年もメル友状態で恋焦がれていた男性がおりましたが、会った途端に冷めてしまった経験があります。

    会わずにいたら、ずっと疑似恋愛してたのかもしれませんが、今となったら、それも思い出・・目が覚めて良かったのだと思います。

    あなたも年齢的に焦っておられるでしょうし、その彼しか今は見えてないから切りたくは無いのでしょうが、あなたとその男性は合わないと私には思えます。

    情と愛情を勘違いされないよう・・・会えない人に執着してもしょうがないですよ。

    相手に会う気が無いなら、思い切って踏ん切り付けましょう。
    あなたから別れを言い出すはずが無いと、かれはタカを括っていますから、別れを切り札にしたら、本気なら会おうとするんじゃありませんか?



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ