匿名希望さん 女性 40歳
女性で高収入というのはどの程度でしょうか?
私も同世代の男性と比べて収入は高いとおもいますが、年齢・地域によると思いますので・・・参考程度としてくださいね。
私の場合は、900万円以上の方、大学卒以上、というのを一つの目安としてOK返事を出しています。
今までの傾向として、いわゆる普通の会社員の方は常識的な方が多く、経営者、医師などの専門職の方に自分勝手で上から目線の方が多いような気がします。
具体的には、すぐに写真を送るよう要求してきたり、数日メールが無いので、「あれ?気に入らなかったのかな?」と思うと、1週間もしてから、何事もなかったかのように連絡してきたり。
電話をすると云うので待っていたら、結局掛かってこない・・など。
数回のメールで、ある程度わかりますので、こうした方にはお会いしたことはありません。
ある程度見極めをつけて、信頼に足ると思う方と巡り合うのが重要かと思っています。