真子さん 女性 43歳
ゾッとしました。相談文を拝見していて、まるで3年前の私の経験と同じであったので・・・。
その方は住まいは東京在住で登録していて出身は南の方ではないですか?
私も待ち合わせで3~4時間2日連続ですっぽかされました。
当初は私も同じように事故か、と本気で心配しました。
しかし全てが嘘で固められたものだったのです。
宝石店の話こそなかったものの、それに代わる同じようなこと言ってました。
あとで解りましたが、99%話が嘘でたくさんの人たちを騙している
詐欺でした。
その間これまでたくさんの被害を受け、いろいろと損失しました。
銀座のハチ公さん、悪いことは申しませんからその人は忘れてください。今貴方に被害が何も及んでいないので今なら間に合います。
サイト・・・やはり信用できない妙な輩がたくさんひそんでいます。十分注意なさってください。
わたしが怖いのは、私を騙したその男は別サイトだったのですが、このサイトにも登録をしている事実です!
所詮顔も知らない相手。 皆さん十分注意しましょうね。